川からの景色

趣味に関して色々な考えや想いを記す文集

AqoursLive 5th Love Live ~NextSPARKLING!!~に向けて

おはようございます。

 

Aqours 5th Love Live ~Next SPARKLING~ライブ初日の朝を迎えました。

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

 

実はここ最近プライベートで色々とあり、なかなか今回のライブに意識を向けられずにおりました。

そんな中、ライブ1週間前にあたる6月2日、少しだけ時間を割いて初めて沼津の淡島に行って参りました。

 

劇場版にて、Aqoursは自分たちの未来を模索し、そして、当初から彼女らをサポートしてくれた沼津の方々に沼津駅前のライブという形で、その未来を少しだけ示しました。

 

そんな彼女らが愛してやまない沼津・内浦を身をもって感じたいと思ったからです。

 

f:id:KeiHaya:20190608113856j:plain

 

全てが始まった三津海岸。

 

f:id:KeiHaya:20190608113919j:plain

 

3年生の思い出の地

 

f:id:KeiHaya:20190608113946j:plain

 

Aqours

 

 

僕は文書には長けていません。

だから良いことは書けません。

 

ただ、5thライブの前にこの地に来て、沼津という土地の温もりと住む方々の温かさを感じられて本当によかった。

 

 

 

5thライブ、みんなで楽しみましょうね!

 

 

早川 景